Topiarie
Original Products

e-mail : info@topiarie.com

 Blog

Apr. 13, 2014

遠出

ここのところ、家族の用事やイベントなどでなかなか遠出をする
チャンスに恵まれませんでしたが、ようやく埼玉の以前より
行ってみたかったお店に伺う事が出来ました。
夕方までには戻らなくてはならなかったので、
もう少しのんびりと過ごしたいところでしたが、
とてもまったりとした時間を過ごす事が出来ました。

1軒目は「cafe bagle」さん。
広い敷地にはcafeと雑貨屋さんがナチュラル感が
満喫できる雰囲気で、頂いたランチもとってもヘルシーで
目も、心も、お腹も満腹になりました。

2軒目は「confeito」さん。
かわいい、が一杯のお店で、何度も小さな、手作りのお品に
魅入って、ぐるぐるとまわってしまいました。(笑)
元気がチャージされた一日となりました。

Mar. 30, 2014

今年もGGM

今日は東京は雨と風でせっかくの桜も散ってしまいそうでしたが、
場所によってはこれから楽しめるところもありそうですね。

さて、少し先の話ですが、
今年の6月もGo Green Marketに参加させて頂くことになりました。
このイベントは本当に緑溢れる景色とおいしい空気のなか、
人と人、人とお品、色々な出会いを楽しめるところです。
今から、是非カレンダーにチェックしておいて下さいね〜

鶴ヶ島のお店「ワミレス」さんに手染めのバッグなど、
新たに納品致しました。
わんちゃんのお散歩用に、またちょっとお出かけ用に、
丸い底でマチも大きいく、持ち手が丈夫に出来ているので、
沢山ものを入れることがで出来、とっても便利です。
お洋服に合うようにそれぞれ手で染めているので、色むらやお色も微妙に
異なりますが、お気に入りを見つけてくださいね。
また、お財布にちょこっとやさしいブラウスなどありますので、
ご覧下さい。

Mar. 24, 2014

SS2014展示、販売会終了しました

北鎌倉でのイベント終了いたしました。
1日目はひどい雨でしたが、その後はお天気も良く、
鎌倉の散歩にはとても気持ちの良い気候でした。
足元の悪い中、また遠い中、お越しいただき、
お買い上げ頂き、ありがとうございます。
また、このイベントをするにあたり
お世話になりましたお店の方々に感謝申し上げます。
そして、いつもイベントのたびにサポートしてくれる家族に
ありがとう。

Mar. 19, 2014

いよいよ明日から

いよいよ明日から日曜日までイベントです。
今からお召し頂けるグレーや紫のワンピースや桜色のブラウスなど
ご覧頂けます。

昨年もお世話になりました北鎌倉の「花鈴」さんの2Fで行います。
少し暖かくなってきたので、鎌倉散歩にちょうどよい季節です。
是非、お立ち寄り下さいませ。お待ちしております。

Mar. 10, 2014

春夏物

来週のイベントでご覧頂けるものを少しご紹介です。
ビッグシルエットのワンピースはオフホワイトで。
パナマハットとレギンス、サンダルでカジュアルにも着用していただけます。

ウエストサイドギャザーワンピースは上半身を少し絞ったシルエットにし、
肩先にも少しギャザーを入れています。色はグレー、紫。

毎年、色々な形と生地でストライプのものをお作りしていますが、
今年は贅沢にバイアス地に裁断し、
着る人にフィットするフレアのロングワンピースです。
そのままでも、ベルトでウエストマークしても、
着方を楽しんでいただけます。

パフスリーブは肘が見える程度の長さで
たっぷりとバルーンスリーブ、身頃はあまり広がらない程度に。
色はブルー、あずきで。

春夏物のイメージカタログも準備中で、
来週のイベントにはご用意出来ればと思っております。

Mar. 3, 2014

3月のイベント

昨年もお世話になりました「花鈴」さん2Fで、イベントをさせて頂きます。
今からもお召し頂ける7分袖のウエストサイドギャザーのワンピースや
小さなフレア襟の細かいタックのワンピース、バルーン袖のワンピースなど、
ご覧頂けます。

鎌倉散歩にも良い季節ですので、是非予定に加えて頂けたらと思います。

Jan. 4, 2014

新たなお取り扱い店

Topiarie Original Products をお取り扱いくださる新たなお店のご紹介です。
東武東上線 鶴ヶ島駅からすぐのエステサロンです。
エステで至福のひと時をお過ごし頂いたあとは
是非、
Topiarie Original Products の商品もご覧頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ワミレスフェイシャルサロン・ベルフルール

住所:埼玉県鶴ヶ島市大字上広谷 22-5-201
TEL :049-285-0687

Jan. 4, 2014

2014年

昨年もお世話になり、ありがとうございます。
2014年、皆様にとってよい1年となりますよう…
今年もよろしくお願い申し上げます。

Nov. 8, 2013

GGM終了しました

1日目は曇りの天気予報がはずれ、小雨も降る寒い一日でしたが、
2日目はお天気にも恵まれたくさんの方で賑わうGGMとなりました。
足元の悪い中、また何時間もかけて遠くから来て下さる方、
何度もいらして下さる方、イベントの度にいらして下さる方、
ありがとうございました。
今回もたくさんの方から、エネルギーとこれからの創作に向けての
原動力を頂きました。
また、このようなイベントを主催し、携わる全ての方にこの場を借りて
感謝申し上げます。

Oct. 31, 2013

いよいよGGM

待ちに待ったGGMがいよいよ今週末開催されます。
四季折々の植物が楽しめる庭園で、秋の気配が感じられるのではないでしょうか。
ここのところ、朝晩冷えるようになりましたが、
Topiarie では、
今の時期にピッタリな、ウールのショートケープ、ロングケープもお作りしました。
薄手で軽いので肩が凝らず、1枚羽織るだけで暖かいので、
とっても便利なアイテムです。
グレー、ブルーに加えて、今年は黒もご用意いたしました。

また着ていただくと、とてもスタイルがよくみえる(笑)
ギャザーワンピースは、後ろ(前にもして頂けるのですが)を
ウエストの切り替えにし、前後違ったシルエットを楽しんでいただけるように
しました。
その他、プリーツワンピース、
HPトップページ(フライヤー)のボタンワンピース、エコバッグなどの小物
などご覧頂けます。
是非、是非、お立ち寄り頂ければと思います。
お待ちしております。

 

Oct. 21, 2013

花鈴さんでのイベント終了

花鈴さんでのイベント終了いたしました。
土日はお天気に恵まれず、特に日曜日は台風が近づいて来たのかと
思うほどの雨でしたが、お越しいただきありがとうございました。

花鈴さんの2階は窓からの日差しが心地よく、また広〜い試着室もあり、
ゆっくりお試し頂けたのではないかと思います。
「どれにしようかな〜」とおっしゃってくださる方々の言葉に心踊り、
次に向けての励みとなります。
次は2週間後のGo Green Marketです。
また新しいものもご用意する予定です。

お越しいただいた方々、このようなチャンスを下さったオーナー様、
お店の方々、ありがとうございました。

 

Oct. 18, 2013

秋冬展 at 花鈴(北鎌倉)

花鈴さんでの展示会が始まりました。今日の北鎌倉は涼しくて過ごしやすい気候でした。日曜日まで開催してますので、皆様のお越しをお待ちしております。

Oct. 17, 2013

10/18,19,20

体調を崩したりで、どうなることかと不安もいっぱいでしたが、
すっかり回復し、明日から3日間、展示販売会です。
ワンピースと同生地でポーチやシュシュ、
ワンピースやバッグなどに付けて頂けるラインストーンのブローチなど
お作りしました。
ラインストーンは少しアンティークのような色合いになるよう
セレクトし、1つずつ、少しずつ変えてみました。
お気に入りを見つけていただければと思います。

また今回の展示販売会でお洋服をご購入いただいた方に
1Fの「花鈴」さんのコーヒー、またはみたらし団子を
サービスさせて頂きます。
お楽しみいただければと思います。

週末は少し寒くなるようですので、暖かくしてお出かけくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

過去のblogへ

Home

e-mail : info@topiarie.com

Copyright Ó 2000-2019 Topiarie Original Products
All Rights Reserved.